創業昭和33年。肉の卸問屋かねまるです。
小売りから、焼肉、しゃぶしゃぶ、とんかつまで、肉のことはお任せ下さい。選び抜かれた素材の美味しさを皆さまにお届けいたします。

7月のおすすめメニュー(^^♪

皆様こんにちは!いつも焼津店をご利用いただきありがとうございます
夏に向かってスタミナアップに食欲増進と食後のデザートにおすすめメニューはいかがでしょうか

上記写真はサーロイン系厚切りステーキ風焼肉でなんと300gで5544円で販売します
サーロインとリブロースの中間を厚切りにし素材の旨味がダイレクトに食る、ステーキ感覚の焼肉、オリジナルステーキソースとワサビ?油でお召し上がり下さいね。

上記写真は食後のデザートにお勧めの左側カシスシャーベット、中間はアーモンドクランチアイス、右側はレモンソルベピール入りです。3品共にお体に優しいデザートで各種330円税込み価格です。


上記写真は赤身厚切りステーキ風焼肉なんと300gで2904円人気の赤身肉はヘルシーでお肉を分厚くステーキ風にカット厚く切る事で素材の旨味がダイレクトにに味わえるこだわりの提供方です。オリジナルステーキソースとワサビ?油でお召し上がり下さいね。
上記写真はピリ辛ねぎネギサラダ638円です。白ねぎ、玉ねぎを薄くスライスしオリジナル辛口ドレッシングで和えましたお酒のおつまみとお食事に食欲増進にお勧めです
7月からのスタミナアップにどうぞご利用くださいねー
皆様のご来店お待ちしております
?Gg[???ubN}[N??