創業昭和33年。肉の卸問屋かねまるです。
小売りから、焼肉、しゃぶしゃぶ、とんかつまで、肉のことはお任せ下さい。選び抜かれた素材の美味しさを皆さまにお届けいたします。

3月月間限定お勧めメニー(^^♪

皆様こんにちはいつも焼津店のご利用ありがとうございます
皆様もう少しで春の季節ですねぇ
開放感のます季節にピッタリな食欲がますお勧めメニーです。

上記写真は韓国風ビビン麺で、お肉、リンゴ、胡瓜、キムチを当店オリジナルの辛口タレで和えてお召し上がり下さいね当店では近頃辛口大好きのお客様に好評なメニューがあり、こちらのメニューを再開しました。
下記写真は当店の人気サラダメニュー各種より、特に人気の、やみつきサラダを春バージョンに仕上げましたキッベツにとても合うオリジナルのドレッシングで、お召し上がり下さいね


上記写真は苺の美味しさを惜しむ3月限定、苺ヨーグルトアイスです。ヨーグルトの酸味と苺の甘酸っぱい味に、苺のアイスもプラス、甘い苺のソースは食後のデザートに最適です。
下記写真は抹茶ヨーグルトアイスで、ヨーグルトに抹茶アイス、生チョコ抹茶アイスを加えた、抹茶好きに超お勧めメニューですので、是非お試し下さい。
3月は年度末で色々なイベントが多い季節ですねぇ、本当はワイワイ、楽しくお食事を過ごして頂きたいのですが、コロナ過ですので、心の中では楽しく過ごしたいですね。
そんな中でも美味しさを提供したいと思いますので、是非ご来店の際はご利用くださいね皆様のご来店お待ちしております。(^^♪
?Gg[???ubN}[N??