創業昭和33年。肉の卸問屋かねまるです。
小売りから、焼肉、しゃぶしゃぶ、とんかつまで、肉のことはお任せ下さい。選び抜かれた素材の美味しさを皆さまにお届けいたします。

プロジェクト達成!(^^)!

かねまるクラウドファンディング9月25日(水)よりスタートして、10月31日(木)最終日で無事、目標であった70万円を達成致しました!

ご支援していただいた皆様、本当にありがとうございます。
皆様の応援無くしてこのプロジェクトを達成することは出来ませんでした。ここまでかねまるのことを応援してくださる方達がいることがとても励みとなり、自信を持つことが出来ました。皆様のご期待に120%お応えできるようこれからも精進して参ります。

集まったご支援で、かねまる専用の通販サイトの作成やPRのために使わせていただき、全国の皆様へ美味しいお肉をお届けするとともに、静岡の魅力を発信していきます。

通販サイトの完成は翌年2020年1月中、オープンは2020年2月より予定しております。進捗状況や完成など追ってご報告させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

リターンの今後の予定といたしましては、

○「お礼メッセージ」     2019年12月~ ※郵送
○「お肉セット」       2019年12月~ ※ヤマト運輸クール便
 (到着の日時のご指定が可能です。個別でご連絡させていただきます)

○「かねまる商品券」      2020年1月~ ※郵送
○「通販サイトへのお名前記載」 2020年2月~

以上となっております。



ご不明な点、ご要望などございましたら何なりとお申し付けください。

かねまる有限会社 スタッフ一同

クラウドファンディング 「Ready for かねまる専用ページ」
https://readyfor.jp/projects/kanemaru

?Gg[???ubN}[N??